2012年7月17日火曜日

「パピーオンラインストア再開いたしました」


パピーオンラインストアは
6月20日(水)に、サーバー障害が
生じたことにより
業務全般が停止する事態が発生しておりました

日ごろよりご愛顧いただいているお客様に
多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを
心からお詫び申し上げます

******************************************************

** 発生事象**

サーバーのメンテナンス時のプログラムの不具合により
パピーオンラインストアを構築していたすべてのデータベースが
クリアされてしまいました
その為、お客様情報もすべてクリアされた状態です

******************************************************

** 対応**

一部バックアップしていたデータを使い
サーバーの再構築を行いました。

******************************************************

** お客様情報に関して **

ご登録いただいていたお客様情報が
消失したままの状態ですので
大変お手数ですが
再度会員登録を行っていただきたく
お願い申し上げます

また、所有されていたポイントにつきましては
お買い上げ情報を基に換算し
付加させていただきます

2012年9月30日までに
再度ご登録いただいたお客様全員に
1000ポイントを加算させていただきます

登録はこちらから

******************************************************


今回の事態を厳粛に受け止め
今後は二度とこの様なご迷惑はおかけせぬよう
運営体制を強化し
安心してご利用いただけるよう
より一層努力をしてまいりますので
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします



株式会社 ダイドーインターナショナル
パピー事業部
東京都千代田区外神田3-1-16
http://www.puppyarn.com
お問い合わせ
電話番号
0120-02-9251
受付時間
10:00~17:00
土曜・日曜・祝日・その他臨時のお休み(夏季・年末等)は除く
次の投稿 前の投稿 copyright c 2010 daidoh-international co,ltd.